スポンサーサイト

  • 2011.08.17 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    いらぬ心配でした。

    • 2011.06.27 Monday
    • 19:15
    今日も雨が降ったりやんだりの変な天気で蒸し暑かったです。
    朝降っていなくても天気がどうなるか分からないので
    窓を開けるかどうしようか迷います。
    開けないと部屋が暑くなってしまうし・・・。
    難しい時期ですね

    暑さにも負けず、安毘さんは元気です。


    カシャカシャぶんぶんもおろしてみました。

    やっぱりこれは大好きです




    ハッスルしまくりで、躍動感溢れる遊び方でした

    少しバテ気味かなと心配していたんですが、これなら全然心配ないですね


    お帰りの際に
    ぽちっとお願いします。↓
    にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 19:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      もうこれ以上ないってぐらい暴れてじゃなくて、遊んでますねw
      元気が一番ですよね〜^^
      p☆
      そうですね、元気が一番です^^
      ただすぐおもちゃを壊すのだけはやめてほしいものです^^;
      • くまごろ太
      • 2011/06/27 8:44 PM
      安毘くん、元気ですねぇ〜〜。
      うちのはダラ〜っと伸びてます^^;
      躍動感あふれる写真たくさんで、元気もらいました〜^^v
      • アスランはは(kicorin)
      • 2011/06/28 9:39 AM
      安毘くんかわいいですね〜^^
      ここ数日で凄く暑くなりました………。

      家の連中はもうぐったり………。



      • akira
      • 2011/06/28 11:02 AM
      安毘さん楽しそう!!
      元気いっぱいですね♪
      新しいカシャカシャぶんぶん、何日もつかな^^;
      最近は晴れていても急に雨が降ってくることもあるので
      窓を開けておくか悩むところですよね。
      今日も暑いですし、猫ちゃん達の体調管理にも気をつけなきゃって
      感じですねー。
      安毘さんのオモチャを見つめる目がまん丸でかわいいですねー(^∀^*)
      【kicorinさんへ】
      基本的にはダラリンだったりするんですけど、お気に入りのおもちゃを前にしてははしゃがずにはいられなったみたいです(笑)
      安毘パワー注入!^^私にもパワーを分けて欲しいくらいです(笑)

      【akiraさんへ】
      ほんとに暑い日が続きますよね^^;
      今日はさすがに、うちもはーはー言ってぐったりしてました(汗)
      海人くんも空ちゃんもバテてますか。
      今年の夏も暑すぎて心配ですよね。

      【きおさんへ】
      遊び過ぎるとフーフーになっちゃうんですけど、やっぱりお気に入りのおもちゃには目がないみたいです(笑)
      新しいのも昨日すでに危機が迫っていたので、数日ももたないかも知れません^^;

      【りりこさんへ】
      ほんとにそうですよね。今日も暑かったみたいで、さすがにぐったりしてました。
      昼間の管理をどうしようか、今悩んでいるところです。
      どんだけおもちゃ好きなんだってくらい、見つめてますよね(笑)
      おもちゃしか目に入らないみたいな。
      • くまごろ太
      • 2011/06/28 8:00 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      いくつになったの

      script*KT*

      今何時

      安毘のプロフィール

      profilephoto
      種類:アビシニアン
      毛色:フォーン(目の色:ゴールド)
      性別:♂

      ブログ村参加中

      にほんブログ村 猫ブログへ
      にほんブログ村

      ↑ぽちっとお願いします。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM